マーガレットレッピン、仔ぶきも盛んで、寄せ植えにも入っている。
この仔は、今はパッカーン状態です
品種名の訂正していただきました。 
ずっとマーガレットピンと思っていました。 ありがとうございました。

マーガレットピン1

このマーガレットレッピンは、大きいなと思っていたら、開いた状態でした。
少ししまってきたでしょうか。 ↓↓

マーガレットピン
関連記事
スポンサーサイト

ペンタドリム

ドント

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-09-29 20:11

Re: タイトルなし

> こんばんは。この多肉の名前は
> マーガレット レッピン ではないでしょうか^^

ご丁寧にコメントをいただいてありがとうございます。
ずっと思い違いしているところでした。
これからもよろしくお願いします。

名前: 来夢 [Edit] 2016-09-30 06:13

コメントの投稿