桃太郎は、我が家にいちばんたくさんいると思います、

 多肉に興味をもった2014年ごろは桃太郎ははショップはどこも売り切れ、ヤフオクで
お迎えしましたのが右側、幼苗でした。
 左側がその翌年お迎えしたおらいさんの桃太郎。↓ ↓

桃太郎0

左側、2015年04ヤフオクで、右側日本花卉流通産でお迎え! 
なかなかまんまるくなってくれません↓↓

桃太郎1

2016年1月、日本花卉流通からお迎えした桃太郎。野口英世さんで
おつりが出るほどリーズナブルになりました。 ↓↓

桃太郎3

葉挿しから2年半、なかなか成長しません ↓↓
桃太郎1

他にも、韓国産のおまかせBOXに入ったいた仔など!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

アラン

レズリー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)