アクアマリン名でポチッた仔、微妙な紅葉の色合いです!
アクアマリン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


マーブル、お迎えしたしたときのように、きれいな紅葉にはなりませんでした!
マブル

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

最近ポチッてお迎えした仔ミカエル、どんなに成長するのか楽しみ!
ミカエル

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


すみれ牡丹我が家にお迎えし2度目の冬、下葉が枯れていき、
幹立ちになってあまりきれいと言えない感じです。

すみれ牡丹

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

先住の野ばらの精、あまり紅葉してくれませんでした
野ばらの精

が、昨年11月にお迎えした野ばらの精、ぷりぷりでほんのり薄紅色に ほっこりです
野ばらの精2

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

このマーガレットレッピンも復及種らしく、強いですね!
我が家には、寄せ植えなどでも育っています。

マーガレットピン

マーガレット

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

我が家の火祭り、今その さまをいっているようです!
火祭り

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

マリア名でポチッた仔、薄葉と厚葉がるようです。
 どちらが好みかと言えば、こちらの厚葉のほうです。
  我が家の薄葉のマリア、元気がありません。

  2014年ごろには高価でしたが、今は普通にでていますね。
  他にもたくさんのエケベリアが出荷されていますからね!


マリア

原種コロラータ名でポチッた仔、なかなか成長したあかしがなく、
気がガリでしたが、少し成長点がげんきになったような気がします。

野生コロラータ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

売れ残っていたのをポチッたバーニング、人気がなかっただけあって
あまりきれいな紅葉とはいえないかな。

バーニング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村