小米星、寄せ植えのわき役でひときわ目立っています
小米星

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

カリフォルニアサンセット、暑い国の避暑地を思わせるようなネーミング!
暑さには強いのかな。今夏の猛暑にも耐えてくれました。
カルフォニアカ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2015年10月日本花卉流通からお迎えしたルブラ
真っ赤に紅葉します

ルブラ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2016年8月に根切り苗で、我が家にお迎えしたシリウス
紅葉が少しはじまっています。

シリウス2

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

今年9月の東京ロハスフェスタで刈ったピンクチップス
1か月あまりたって、少しピンク色がましてきました。

ピンクチップス

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2016年9月にバーニング名でポチッた仔です。
欲しいなと思った仔は、どんどん競りあがっていきます。
最近は野口さん1枚で落札できるもの限定にしています。
 で、野口さんでお迎えした仔です。σ(^○^)


バーニング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ネーミングに惹かれて刈ったアイスクリーム
ラウリンゼにも似てきたかな、エケベリアではないのに!

アイスクリーム

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

王国さんからおまけにいただいたレズリー、少し紅葉してきました。
レズリー

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

グリーンフォーム、この仔もこぶきが盛んで、ほとんど子供を独立させました。

グリーンフォーム

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2016年6月に根切り苗でお迎えしたワインツリー
ネーミングに惹かれてポチった仔。これからワイン色になるのでしょうか?

ワインツリー

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村