桃太郎は、我が家にいちばんたくさんいると思います、

 多肉に興味をもった2014年ごろは桃太郎ははショップはどこも売り切れ、ヤフオクで
お迎えしましたのが右側、幼苗でした。
 左側がその翌年お迎えしたおらいさんの桃太郎。↓ ↓

桃太郎0

左側、2015年04ヤフオクで、右側日本花卉流通産でお迎え! 
なかなかまんまるくなってくれません↓↓

桃太郎1

2016年1月、日本花卉流通からお迎えした桃太郎。野口英世さんで
おつりが出るほどリーズナブルになりました。 ↓↓

桃太郎3

葉挿しから2年半、なかなか成長しません ↓↓
桃太郎1

他にも、韓国産のおまかせBOXに入ったいた仔など!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

皆も好きな桃太郎ですが、最近ではリーズナブルな価格で手に入るようになりました。
で、桃太郎をいくつか刈っています。
 夏の桃太郎も、ぶちゃいくですが忘備録としてアップしておきます。
はじめて桃太郎をお迎えしたのは2015年4月 ↓↓

桃太郎5

日本花卉流通から右が2015年 左が2016年お迎えした桃太郎 ↓↓
桃太郎

左がおらいさん産 ↓↓
桃3

2015年春に葉挿しした桃太郎、今年の葉挿しは失敗でした ↓↓桃葉挿し
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村